2015/09/17

2015/9/17 Thu. 初撮り

新しいカメラで初めて写真を撮りました。子どもたちが寝ていたので暗い寝室で寝ている姿を、フラッシュ無しでパチリ、高感度で撮ってみました。やはりノイズが多いです。
(はじめての写真)
朝ごはんはフレンチトースト、パイナップルとブドウとバナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはサンマの銚子煮、レンコンと豚肉のキンピラ、ブロッコリー、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんは吉野家でカルビ丼小盛をいただきました。晩酌は家でほろよい白いサワーバナナをいただきました。
(ほろよいバナナ)

0 件のコメント: