2015/09/27

2015/9/27 Sun. イオンモール

お昼前からイオンモールに行ってお昼ごはんを食べ、こどもたちとサーティーワンのアイスをいただきました。みたらし団子で有名な喜八洲に小豆ソフトが売っていました。先ほどアイスをいただいたので食すのは断念しました。次回も売っていたら食べてみたいです。
(小豆ソフト)
明日は朝一から調査があるので夕方から仕事で出張先に向かいました。宿泊先はワンルームマンションのようでした。建物は新しそうなのですが、玄関ドアの新聞受けが外れていたり、バルコニーの鍵が外れかけていたりと、設備面は全くだめでした。
(宿泊先)
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはイオンモールでポークジンジャーカレーをいただきました。キャンプ場のカレーをイメージした野菜入りカレー屋さんのようです。
(カレー)
晩ごはんは出張先の宿で海老ドリアをいただきました。

0 件のコメント: