2015/09/06

2015/9/6 Sun. 戸村本店の焼肉のタレ

朝ごはんはトースト、バナナとパインと梨、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(フルーツ)
(ベーコンエッグ)
お昼ごはんは油淋鶏をいただきました。
(油淋鶏)
大雨の中ミスタードーナツに行ってドーナツと晩ごはんの焼肉を買いに行ってきました。食事ができるまで少し間があったのでマロンドーナツチョコをいただきました。
(マロンドーナツ)
晩ごはんは焼肉をいただきました。宮崎で一番人気のある戸村本店のタレでいただきました。
(焼肉)
(戸村本店のタレ)
食べる前にインターネットで調べたところ、宮崎県内では一番人気で、にんにくの味が強めのタレということでした。食してみたら、確かに、エバラ焼肉のタレよりにんにくが強く、ちょっと癖になりそうな味で、大変美味しかったです。おみやげに頂いたのですが、大変よいものをいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: