2015/09/13

2015/9/13 Sun. スーパーマリオメーカー

朝は子供たちと梅田のヨドバシカメラに行って、スーパーマリオメーカーのイベントに行って来ました。こぱんこは4回くらい遊んだらしく、それなりに満足したのではないでしょうか、買ってやるのが一番の満足でしょうが…。こっこはマリオのノートをもらって満足そうでした。
(スーパーマリオ)
夕方はこぱんこのボーイスカウトの説明を聞きに行って来ました。
朝ごはんはトースト、レーズンパン、目玉焼き、ソーセージ、ミルクティー、コーヒーをいただきました。
(レーズンパン)
お昼ごはんはモスバーガーでカレーモスバーガーをいただきました。
(カレーモスバーガー)
晩ごはんはガーリックライスとチキンをいただきました。美味しかったです。
(ガーリックライス)

0 件のコメント: