2015/09/28

2015/9/28 Mon. 出張

朝一から夕方まで調査を行っていました。幸か不幸か天気が良く、暑くて大変で、疲れました。帰りの電車でもぐったりとしてかえってきました。ちょっと喉がいたいので、風邪予防として風邪薬を飲んで寝ました。
今朝は朝一で調査があったので宿泊先から調査現場に向かう途中のマクドナルドでソーセージマフィンセットをいただきました。ソーセージマフィン、ハッシュドポテト、アイスカフェオレをいただきました。お昼ごはんは丸田屋でラーメンをいただきました。
(ラーメン)
晩ごはんは駅の立ち食いそば屋で月見そばをいただきました。朝から白米を食べる機会がありませんでした。

0 件のコメント: