2015/09/29

2015/9/29 Tue. 阪急電車の遅延

朝は阪急電車が信号点検のためダイアが乱れており、電車に乗るのに苦労しました。電車はなかなか来ない、準急、急行、特急が通過し、やっと各駅停車が来ても、乗りたい人が多くて全然乗れません。到着する電車が満員なので乗れない状況です。そんな中、比較的空いているように見える急行等が次々と通過すると腹立たしいです。急行を各駅停車に変更するなど、停車駅を融通してもらわないといつまでも乗れません。
昨日もちょっと喉が痛かったのですが、風邪が少しだけ悪化したようで、鼻水がたらりとたれてきます。熱もなく、食欲もそれなりにあるので大丈夫とは思いますがとりあえず薬だけは飲んでおきました。
朝ごはんはトースト、ベーコンパン、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持って行ったチキンカレーをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。

0 件のコメント: