2016/04/10

2016/4/10 Sun. 和歌山みやげ

本日のお出かけはこぱんこのカブスカウトがあったので、送迎をしたぐらいです。来週はもうちょっと外に出たいものです。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんはオリジン弁当の生姜焼弁当をいただきました。こぱんことこっこはモスバーガー、ぱんこはサブウェイをいただきました。自分は、先週2回もハンバーガーをいただいたので、米が食べたかったのでお弁当にしました。作りおきだったので、ちょっと美味しさは半減です。といってもコンビニよりもかなり美味しくいただけたのですが、やっぱり肉じゃが明太弁当が飽きがこなくて最強です。
(生姜焼弁当)
晩ごはんは家でタンドリーチキンをいただきました。カレー味がなかなか美味でした。
(晩ごはん)
デザートは先日の出張で買ってきた柚もなかをいただきました。和歌山の名物だそうです、知らなかった。和歌山の名物は黒飴の那智黒、みかん、梅ぐらいと思っておりました。
(柚もなか)

0 件のコメント: