2016/04/06

2016/4/5 Tue. エキスポシティ

今日はお休みをいただいてエキスポシティーに行ってきました。駐車場は空いていたのですが、レストランは満席で並ばないと食べれない状態でした。ガンダムカフェやポケモンジムがありました。ガンダムカフェは外から見るだけでしたが、平日として賑わっているかな?という感じでした。
(ガンダム)
ポケモンジムはかなり空いていて、いつまでもつのかちょっと心配な気がします。ピカチュウやカイリキーとお話ができるのがポイントのようです。お話できるキャラクターが変わっていくのかもしれませんが、飽きられそうで先行きが心配です。
(ポケモンジム)
(ピカチュウのイベント)
(カイリキーのエイドセンター)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、バナナ、パイナップル、いちご、ヨーグルトをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはバルバラレストランというところでデミハンバーグと小さいパンをいただきました。
(バルバラレストラン)
(サラダ)
(小さいパン)
(デミハンバーグ)
晩ごはんは鳥の唐揚げ、豚の唐揚げをいただきました。
(唐揚げ)
(晩ごはん)
デザートはレモン入りクッキーをいただきました。
(クッキー)

0 件のコメント: