2016/04/29

2016/4/29 Fri. ビッグマック

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはビッグマックをいただきました。こぱんこがマクドナルドが食べたいというので、メニューをミてみたら久しぶりにビッグマックが食べたくなりました。フレンチドレシング風のソースがいいですね。子供の頃はもっと高さが高いと思っていましたが、ここ最近は高さが低くなり、ペシャンコになったような気がします。中身の割りに、ビッグマックのケースの高さは高いので、店先での作り方が悪いのかもしれません。マックフライポテト、アップルパイもいただきました。
(ビッグマック)
デザートはフルじぇらグレープをいただきました。凍っているのにちょっとやわらかい氷菓子でした。美味しいです。
(フルじぇら)
晩ごはんはリクエストに答えてもらい、焼きそばをいただきました。ここ数日焼きそばが食べたくて、お願いしました。要望どおりソースが濃い焼きそばに仕上がっており、非常に満足できました。
(焼そば)
おかずに、筑前煮をいただきました。
(筑前煮)

0 件のコメント: