2016/04/21

2016/4/21 Thu. 休暇

今日はお休みをいただきました。。防災グッズを買いに行ってきました。手回し充電ラジオはAmazonで買いたかったのですが品切れになっていました。水をいれる折りたたみ式のボトルも買いたかったのですが、コーナンでは売っていませんでした。Amazonでも品切れのようです、とりあえず熊本の方で使うのに手一杯なのかもしれません。落ち着いたら買っておきたいです。今日、変えたのは、電池とウエットティッシュ、ビニール袋、ロープ、ガムテープぐらいでした。Amazonで、LEDランタン、簡易トイレ、小電力充電用のソーラーパネルを注文しました。カセットコンロのカセットを買うのを忘れていました。とりあえずは、熊本で使っていただき、その後仕入れたいと思います。
朝ごはんはチーズパンをいただきました。
(チーズパン)
お昼ごはんは牛肉とレタスのごはんをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはたけのこご飯とブリの塩焼き、お味噌汁をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: