2016/04/23

2016/4/23 Sat. ギリギリセーフ

大阪経済大学にカウンセリングに行ってきました。先週は遅刻したので、今週は早めに着くように行ったつもりだったのですが、結局は数分だけ余裕があるぐらいでした。来週はもっと余裕を持って向かいたいものです。
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはジャーマンポークステーキ、レタス、具だくさんみそ汁をいただきました。
(お昼ごはん)
昼食後、あほやに寄ってたこ焼きをいただきました。晩ごはんは、ピザのテレビを見てしまったせいか、ピザーラでピザをいただきました。照焼きチキンと、マスカルポーネチーズのハーフ&ハーフをいただきました。
(ピザ)
あと、チキンライスもいただきました。

0 件のコメント: