2016/04/09

2016/4/9 Sat. seria

午後から大阪経済大学に行って、カウンセラーさんと相談をしてきました。その後、家に帰ってからseriaに行って、雑貨のお買い物をしてきました。A4のファイルストッカー、ノートなどを買ってきました。
朝ごはんは丸いパンとハムをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはカレイの干物、切り干し大根とさつま揚げ、お味噌汁をいただきました。当初、ごはんを作らずに食べに行こうかという話が出ており、食べに行かなくなったのですが、こぱんこがその気になってしまい、大泣きになってしまいました。もう大きくなってきたのに、感情のコントロールがなかなかできないようです。
(お昼ごはん)
晩ごはんは炒飯とサラダをいただきました。
(晩ごはん)
デザートはチョコレートケーキをいただきました。
(チョコレートケーキ)

0 件のコメント: