2016/04/24

2016/4/24 Sun. 町会

地域の町会の全体会合があり、出席しました。長々と議題が続き、約3.5時間もかかりました。毎回出席するわけではないのですが、かなり大変そうです。
昨日、Amazonで買った防災グッズ家電編が届きました。PanasonicのLEDランタンはノーチェックですが、その他の中華製らしきものは動作確認を行いました。特に心配だったのは、ソーラーパネルです。スマホに接続し、充電されることを確認しました。ちゃんと動くのは嬉しいのですが、使う機会がないことを祈っています。
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティー、パイナップル、苺、バナナをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは江坂の家族亭で鴨つけ蕎麦をいただきました。鴨の蕎麦はたまに食べたくなるのですが、どこの店で注文しても鴨肉がちょこっとしかなく、お値段が高い気がします。もっと鴨肉が入っていて欲しいと、ちょっと物足りなく感じました。
(鴨つけ蕎麦)
晩ごはんは会合が終わってから、遅めの晩ごはんとなりました。ヒレカツとポテトサラダ、レタスをいただきました。
(ヒレカツ)

0 件のコメント: