2016/04/17

2016/4/17 Sun. びっくりドンキー

朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。
(トースト)
お昼ごはんはびっくりドンキーでエッグバーグディッシュをいただきました。
(エッグバーグディッシュ)
晩ごはんは大豆肉の回鍋肉、チキンソテーをいただきました。大豆肉は、形がすこし変で、コンビーフみたいでしたが、食べてみると肉と言われても気が付かないと思います。特に、回鍋肉という濃い味付けなのでわかりにくいとは思います。
(晩ごはん)
晩酌は、どろどろ梅酒をいただきました。最初はストレートでいただき、あとは三ツ矢サイダーで割っていただきました。
(梅酒)

0 件のコメント: