2016/09/18

2016/9/18 Sun. ボーネルンドのあそびのせかい

グランフロント大阪に行ってきました。ボーネルンドの「あそびのせかい」に行ってきました。キドキドとの違いはよくわかりません。普通のキドキドですね。
(ボーネルンドあそびのせかい)
こぱんこ、こっこともに楽しそうに遊んでいました。空気の入ったエアクッションの上を走ったり、跳ねたりするエアトラックは、ふたりとも気に入った用で駆け回っていました。
(エアトラック)
こっこはボールプールも気に入っていたようです。
(ボールプール)
サイバーホイールもお気に入りでした。ホイールを押していたので写真は撮れていません。こっこはホイールの中で押して歩いたりせずに、横になって回っているだけ、やっぱり横着者のようです。特にこっこは対象年齢にぴったしだったようで、疲れることも忘れて楽しんでいたようです。こぱんこは楽しめるのかちょっと心配でしたが、汗だくで楽しそうでした、いい思い出になれば嬉しいです。
ボーネルンドの後は、すぐ近くにあったTheLab.というコーナーがあったので見学に行ってきました。
(The Labo.)
バーチャルな服、かわったオブジェのようなもの、トミーカイラというかっこいい真っ赤なオープンカーがおいてありました。
(トミーカイラ)
帰りに、キリンの缶コーヒーのイベントをしていたので、試飲してきました。そういうのはぱんこは嫌がるのかと思ってスルーしようと思っていたのですが、めちゃくちゃ興味を持っていたようで、子どもたちがのどが渇いたと行っているのに、先に缶コーヒーをいただいてきました。無料の自販機があり、ずらーっと真っ白な缶コーヒーが並んでいました。
(自販機)
味はすっきりした感じでした。家に帰ってからネットでみるとキリンはジョージアとボスに比べて完全に負けているので、新しい製品で追撃しようとしているそうです。
(キリンの新製品)
お昼ごはんは梅田の丸の内DinDonで大人のお子様ランチをいただきました。
(サラダ)
(大人のお子様ランチ)
(デザート)
晩ごはんは551の豚まんとアイスキャンデーパイン味をいただきました。
(豚まん)
(パイン味)

0 件のコメント: