2016/09/22

2016/9/22 Thu. お通夜

朝からコーナン、紳士服、100円ショップに行って来ました。コーナンでは、荷物を送るためのプチプチと、幼稚園の運動会の場所待ち用の簡易イスを買いました。紳士服屋では、先日買ったズボンを受け取りに、ついでにベルトを買いました。ベルトも意外と高くてびっくりしました。本日はお通夜に行くので、ボロボロのベルトをしていくわけにも行かないので、少々高めでしたが、買いました。夕方から、お通夜に行って来ました。いろいろとお世話になった方なので参列しました。同年代で、同じ年頃の子供もいて、非常に身近なような気がして、本当に残念に思いました。
朝ごはんはアップルパイとトースト、ミルクティー、フルーツをいただきました。
(アップルパイ)
お昼ごはんはローストビーフ、豚肉と野菜の炒め物をいただきました。ローストビーフのソースが大変美味しかったです。
(お昼ごはん)
晩ごはんはおやつ用に買っていたアップルとおいもの菓子パン、ポークソテーをいただきました。晩酌はみっくちゅジュースりんごチューハイをいただきました。
(菓子パン)
(ポークソテー)
(みっくちゅジュースりんごチューハイ)

0 件のコメント: