2016/09/03

2016/9/3 Sat. セブン-イレブンのマンゴーアイス

朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。

お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)
デザートは、セブン-イレブンのマンゴーアイスと昨日おみやげに買ってきたホテルグランドパレスのオレンジケーキをいただきました。マンゴーアイスを一昨日食べたとは、とてもじゃないが言えませんでした。
(マンゴーアイス)
オレンジケーキはオレンジピールがたくさん入っていて、ウワサ通り美味しかったです。
(オレンジケーキ)
晩ごはんは鱧フライ、鮭のムニエル、豚肉(豚丼風)をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: