2016/09/26

2016/9/26 Mon. 出張

朝から出張で、現場に行ってきました。途中で雨が降ってきて微妙な天候でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。それほど疲れていなかったので、新大阪駅から自宅まで約○kmを歩いて帰ってきました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはかばくろ総本店に行って、ぶたかば重とカレー担々麺をいただきました。カレー担々麺は期待していなかったのですが、美味しかったです。ぶたかば重は濃い味付けの豚肉がよいお味で美味しかったです。少々味が濃いいので、ごはんは少々残してしまいました。晩ごはんは家に帰ってから焼き鳥をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: