2016/09/24

2016/9/24 Sat. 運動会

朝6時前から幼稚園に並び、運動会の場所取りをしました。幸いなことに2番目で、最前列の一部に座ることが出来ました。小学校は立ち見のみになってしまったため、これで並ぶのも最後かと思うとちょっと寂しいような気もします。
組体操はちゃんとできていて親として嬉しかったです。巷では禁止が増えているようですが、ピラミッドをやっていました。
(ピラミッド)
リレーは練習で勝ったと聞いていたので、余裕を持って見学していたら、こっこは思ったより遅くて抜かされそうになったのですが、なんとかギリギリ抜かれずに輪っかを渡せたようでした。バトンは幼稚園児には難しいので輪っかを受け渡しをするリレーになっていました。ヒヤヒヤしてしまいました。最初は後ろの方だったのですが、後には早い子が多くいて、優勝できました。逆転優勝だったので、かなり盛り上がりました。
(リレー)
鼓隊は上手に小太鼓を叩けていました。
(鼓隊)
パラバルーンというナイロンの布を使う演技も上手にできていました。
(パラバルーン)
最後はお父さんとデカパンリレーでした。これも早く走ったつもりだったのですが、結果は他の組に負けており、残念でした。
朝ごはんはぬきで、幼稚園に並びました。お昼ごはんは家族でお弁当をいただきました。
(お弁当)
晩ごはんはばぁばが来ていて、こっこが頑張ったお祝いに、上等な回転寿司をごちそうになりました。美味しかったです。

0 件のコメント: