2016/09/19

2016/9/19 Mon. 病院

先日ぱんこがやけどをしてしまったのですが、なかなか治らないため休日診療をしている病院に行ってきました。天気も一日中悪く、その後は一日家にいました。こっこは家を出ていないことに不満げでした。台風が近づいています。被害が出ても、台風が直撃すると仕事が大変になります。
朝ごはんはクリームパン、カフェラテ、フルーツをいただきました。
(クリームパン)
お昼ごはんはブリと鯛のお刺身をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはたこ焼き、炒り鶏をいただきました。粉ものが食べたかったので、おやつにたこ焼きの予定でしたが、お昼ごはんが遅めだったこともあり、晩ごはんとしたこ焼きをいただくことになりました。
(たこ焼き)
(炒り鶏)

0 件のコメント: