2016/09/04

2016/9/4 Sun. 日帰りの帰省

おみやげにかったオレンジケーキや、実家のパソコンのメモリー増設をするため、日帰りで実家に行ってきました。メモリーは規格は適合しているはずなのですが、OSが認識しないようでうまくいきませんでした。BIOS上は認識するのですが、OSが立ち上がりません。もしかしてWindows10のせいでしょうか?2GBしか搭載していないので4GBを増設し、6GBにしたかったのですが無駄になってしまいました。無駄になった費用は3000円弱と被害は少なくて済みました。
朝ごはんはトーストとハムエッグをいただきました。
(朝ごはん)
今日もオレンジケーキをいただきました。
(オレンジケーキ)
お昼ごはんは草津サービスエリア(上り)で甘酢から揚げ丼をいただきました。それなりに美味しかったのですが、以前いただいた大津サービスエリアのほうが雰囲気や味がいいような気がしました。
(甘酢から揚げ丼)
晩ごはんは実家で焼肉をいただきました。

0 件のコメント: