2016/09/25

2016/9/25 Sun. なんばグランド花月

夜からなんばグランド花月に行って来ました。こぱんこが新喜劇が好きなので、家族で初めて行きました。
(なんばグランド花月)
(チケット)
NGKも雰囲気が変わって、待っている間も楽しめるよう芸人さんの立て看板があったりし、ボタンを押すと喋ったりします。
(看板)
小腹が空いたのでNGKの人形焼をいただきました。
(人形焼袋)
(人形焼)
かまいたち、ティーアップ、ギャロップ、ネイビーズアフロの漫才の後、新喜劇を見ました。うどん屋さんの新喜劇で、10/15にテレビで放映される予定だそうです。
朝ごはんはフレンチトースト、肉巻きをいただきました。
(フレンチトースト)
(肉巻き)
お昼ごはんは炒飯をいただきました。
(炒飯)
晩ごはんは家に帰ってからスーパーで買ったお惣菜をいただきました。

0 件のコメント: