2017/02/05

2014/2/5 Sun. ボーリング

昼からこぱんこの漢字検定があるので受験会場まで家族で行ってきました。こぱんこがボーリングの練習をしたいというので、そのままボーリングに行ってきました。毎年、年度末にマンションの子供会でボーリング大会があるので、ちょっと練習しておきたかったようです。家族4人で初めてボーリングをしました。トップはぱんこでした。自分は2連続ストライクを出したのですが、後が続かず、100点をかなり下回っておりました。
(ボーリング)
ボーリングの帰り道に川沿いを通ってかえりました。ポケモンGOで川沿いにコイキングが出現するので期待して行ってきました。コイキングは進化に必要な飴を400個集める必要があります。コイキングを1体捕まえると3個ぐらいもらえ、コイキングを博士に送る(さよならする)と1個もらえ、1体捕まえるたびに最大4個程度飴が集まります。本日、なんとか400個をあつめました。
(コイキング)
集まった400個の飴を使って進化させるとギャラドスになってくれました。HPが約100程度のコイキングが、ギャラドスに進化して、HPが1900にまでパワーアップしてくれました。
(ギャラドス)
さて、最近ダイエットのため、できるだけ歩いています。先週までは調子がよくて、せっかく75kg代まで体重が落ちていたのですが、今日は76kgの後半まで戻っていました、かなりショックです。75kgの後半でしたが、74kgに突入する日を楽しみにしていたのですが、残念ながら戻っていました。ここ数日は一万歩前後歩いているので、そこまで戻っていないと思っていたのですがダメダメでした。やはり食事制限もちゃんとやらないとだめなようです。
朝ごはんはイングリッシュマフィン、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(イングリッシュマフィン)
お昼ごはんはモスバーガーでモスバーガーをいただきました。
(モスバーガー)
昼食後、モスバーガーでちょっと練習をして、会場入りしてきました。狭い店だったのでなかなか長居できない雰囲気でした。
(お勉強)
夜は家に帰ってからカレーをいただきました。
(カレー)
デザートはハーゲンダッツのバニラクッキーラズベリーというのをいただきました。ラズベリーがちょっと酸っぱくておいしくいただけました。名前が長すぎだと思います。
(バニラクッキーラズベリー)

0 件のコメント: