2017/02/26

2017/2/26 Sun. ダイエット

今日も会社に行ってきました。家では仕事はできないので、会社でじっくりと考える仕事をしてきました。平日は問い合わせや、調整ごとに忙殺され、じっくり考える時間がないので、外からの連絡がない週末は、仕事がはかどります。やらなきゃならないことが山積みで、増える一方なので、週末は2日とも出勤しないと終わりません。
ダイエットの方は意外にも体重が減っていました。昨日は晩ごはんとたらふく食べて、ケーキまで食べて、食べ過ぎと思っていました。おそるおそる体重計に乗ったら、体重が減っています。とうとう74kg台に下がっていまっした。特に今週は長距離歩いてもいないので、リバウンドで76から下手したら77kg台にまで戻っているのではないかと思っていました。体重が減ったことが不思議です。健康状態が悪いなんてことがないよう祈っています。
朝ごはんはピザトースト、コーヒーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはスーパーで買った日向風鯛丼をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)

0 件のコメント: