2017/02/07

2017/2/7 Tue. 寒い出張

朝から出張で一日屋外で作業をしていました。寒くて雪が舞ったり、風が冷たく感じました。カロリーを消費してくれれば良いのですが・・・。遅くまでかかり、大阪に戻ってきたら21時近くでした。会社に戻る気も起きず、直帰させてもらいました。
朝ごはんはトースト、いちごをいただきました。
(いちご)
お昼ごはんはバーミヤンで回鍋肉、ミニ餃子、小ライスをいただきました。おやつは妙寺あんぱんをいただきました。あんことホイップクリームが入ったふんわりしたアンパンでした。真田の由来で六文銭の印が入っているのかもしれません。
(妙寺あんぱん)
晩ごはんは丸田屋さんで和歌山ラーメンをいただきました。

0 件のコメント: