2017/02/19

2017/2/19 Sun. スーパーこひょう

とうとう日曜日も出勤になってしまいました。朝はこぱんこのカブスカウトと一緒に出掛けたので、早く出社することができました。帰りも早めの14時頃に上がることができました。家に帰ってからバレンタインデーにぱんことこっこに貰ったチョコをいただきました。
(チョコ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは、いつもと違うスーパーコーヨーに行ってたこ飯弁当を買っていただきました。いつものスーパーよりもちょっと美味しそうなお弁当がおいてあります。その分、イオン系列の割にはちょびっと高いような気もします。ローマ字でKOHYOと書いてあるので、以前は「コヒョウ」という呼んでいました。晩ごはんはタンドリーチキンをいただきました。
(タンドリーチキン)

0 件のコメント: