2017/02/04

2017/2/4 Sat. 餃子

朝はこぱんこの習字の送迎をしてから、休日出勤に行ってきました。夜に町会の集まりがあり、早めに帰る必要があり、18時前に会社を出て家に戻りました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチリトマトヌードル、キーマカレー春巻、竜田揚げをいただきました。晩ごはんは家で餃子をいただきました。家で作ってもらった餃子と、評判がいいらしいということで買ってみた大阪王将の冷凍餃子をいただきました。自家製がおいしかったです。大阪王将餃子も焼き面がパリパリで美味しかったです。こぱんこは大阪王将餃子は美味しくないと言ってほとんど食べていませんでした。
(自家製餃子)
(大阪王将冷凍餃子)

0 件のコメント: