2017/02/20

2017/2/20 Mon. こっこと一緒に寝ました

昨日は珍しくこっこが一緒に寝てくれました。寝る前にいろいろとおしゃべりをして、気がついたら眠っていました。かわいいです。いつまでもかまってくれるといいのだけれど。お陰でめちゃくちゃ早く寝ることになってしまいました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、飲むヨーグルトR-1、イチゴをいただきました。
(いちご)
お昼ごはんは家から持ってきたおにぎり2個と朝スーパーで買った春巻、お味噌汁をいただきました。晩ごはんは仕事の途中ですき家に行って、すき鍋をいただきました。久しぶりにがっつり食べた感じです。ごはん小盛りでちょうどよかったです。

0 件のコメント: