2017/02/01

2017/2/1 Wed. 牛丼に飽きた

今日は早めに会社を出れたので、会社から梅田まで歩きました。歩数は7843歩、距離は5.41kmでした。ちゃんとカウントされているようです、そこそこ歩いたかな。歩く際にポケモンGOを動かしていたのですが、なんか起動に失敗してなかなか正常に立ち上がってくれませんでした。歩くことを損した気分です。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナとリンゴ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは鳥のからあげ、ほうれん草、菜っ葉と厚揚げのおひたしをいただきました。晩ごはんは牛めしミニと半熟玉子をいただきました。前回食べてからインターバルは空いていたのですが、牛丼にはちょっと飽きが来てしまったようです、当分は食べるのを見合わせます。牛鍋やキムカル丼など違うメニューは頼むかもしれません。

0 件のコメント: