2017/02/12

2017/2/12 Sun. メジロ

朝ごはんはソーセージを挟んだ丸いパン1個とトースト半分をいただきました。丸いパンはコストコのディナーロールというそうです。ソーセージらしきものは名前がわかりませんでした。
(朝ごはん)
お昼ごはんはおにぎり、ミートボール、ソーセージ、筑前煮をいただきました。
(おにぎりとミートボール)
(筑前煮)
午後は散歩に行ってきました。途中で雪が舞ってきましたが、すぐに止んでしまいました。
(雪)
また、途中でうぐいす色の鳥が飛んでいたのですが、ホーホケキョとは泣いていないのでなんという鳥なのかと思って調べてみたらメジロがうぐいす色ということなので、メジロだったんでしょうね。ケータイカメラでは鳥はとれませんね。拡大してもなんだかよくわかりません。
(メジロ?)
晩ごはんはLEEの10倍カレーをいただきました。こぱんこはボンカレーなど、家族全員レトルトカレーをいただきました。
(カレー)

0 件のコメント: