2017/02/13

2017/2/13 Mon. 登山靴

朝から出張で、いつもより1時間早く家を出ることになりました。思ったよりも暖かく、仕事ははかどったのですが、途中で靴底が剥がれてしまい、ボンドで応急処置をしてなんとかやり過ごしました。10年以上前に、登山に行ったときに買った登山靴でした。現場に行くときは少々の水たまりも大丈夫で、靴底もしっかりしているので現地調査には欠かせませんでした。会社に戻ったらボンドが剥がれてしまったため、今度は強力両面テープで固定し、家まで帰ってこれました。新しいのを買うか、もうちょっといいボンドで修繕するか悩みどころです。東急ハンズあたりで、靴底専用のボンドでも探してみようと思います。
朝ごはんは食欲がなく、フルグラ入りヨーグルトとミルクティーをいただきました。お昼ごはんは北海道登別から直送の麺を使った極楽ラーメンをいただきました。スープが熱くて、汗だくになりながらいただきました。野菜、肉、卵が入ったラーメンで、どこが極楽なのかわかりませんでした。地獄ラーメンもあり、こちらはどんなものなのかちょっと興味がわいています。晩ごはんは会社帰りに松屋によってキムカル丼をいただきました。

0 件のコメント: