2017/02/25

2017/2/25 Sat. こぱんこの誕生日

いつもとは違う道で会社に向かって行く途中に小奇麗な建物に出会いました。気になるので写真を撮りました、何をやっている建物なのか興味があります。中にはシャンデリアが吊るしてあるようでした。家に帰ってネットで調べたら結婚式場でした。
(オペラドメーヌ)
朝ごはんはぶどう食パンのトースト、肉まん風パンをいただきました。こっこは甘いものが好きだからぶどう食パンだけでいいとお母さんが思っていたようですが、肉まん風パンも食べたかったようで、泣いてしまい、お母さんに少しもらって満足していました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはKOHYOUで買った鉄板焼きお好み焼きをいただきました。お店のお惣菜売り場から見える場所で、鉄板の上で焼いていました。美味しそうに見えて思わず買ってしまいました。しかし、朝の通勤時に買ったため、お昼にレンジでチンして食べることになり、せっかくの鉄板焼きを味わうことはできませんでした。
晩ごはんは家でこぱんこの誕生会を開催したので、こぱんこの好きなちらし寿司と油淋鶏、ケーキをいただきました。
(ちらし寿司)
(油淋鶏)
(ケーキ)

0 件のコメント: