2017/08/11

2017/8/11 Fri. 山の日

今日からお盆休みに入りました。今日から実家に帰省しました。渋滞はほとんどなく、スムーズに行くことが出来ました。子どもたちは虫捕りをしていました。イトトンボを見つけました、イトトンボは本当に久しぶりに見かけました。
(虫捕り)
(イトトンボ)
朝ごはんはチーズとベーコン乗せトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは実家に行く準備で忙しくてお昼ごはんを作る間がなかったのでスーパーでいくらとカニ重を買っていただきました。
(いくらとカニ重)
午後から実家に行って、晩ごはんはササミのチーズ焼き、筑前煮をいただきました。

0 件のコメント: