2017/08/31

2017/8/31 Thu. サッカーワールドカップ

昼イチから会社の研修があり、朝から新幹線に乗って東京に向かいました。発表もあり、ちょっと緊張しておりましたが、発表が終わると緊張も和らぎ、研修に集中できました。
朝ごはんはトースト、梨、ミルクティーをいただきました。
(梨)
お昼ごはんは東京駅でトンテキ定食をいただきました。晩ごはんは会社の懇親会で立食形式でいろいろいただきました。懇親会の後は、新人時代の同僚たちと飲み屋で飲んでいました。たまたま入った店が、サッカーワールドカップ予選を中継していて、スポーツバーのように飲みながらサッカー観戦をすることが出来ました。ドーハの悲劇を体験しているので、ホイッスルが鳴るまでは安心できませんでした。途中の追加点で喜んで、最後のホイッスルではほっと胸をなでおろしました。ワールドカップ出場決定、おめでとうございました。

0 件のコメント: