2017/08/05

2017/8/5 Sat. なにわ淀川花火大会

朝からマンションのイベントがあり、修繕工事の見学会がありました。ヘルメットをかぶって、修繕工事の説明を聞きました。
(写真)
普段は入れない屋上に行くこともできました。
(屋上から市内)
エレベーター式の足場に乗せてもらったりもしました。
(足場へ入る準備)
(ワークプラットホーム)
最後はわたあめやかき氷をいただきました。
(かき氷)
なにわ淀川花火を見ました。近所の見えるスポットに行こうと思ったのですが、部屋から見える方の家で見ることになり、おじゃましました。涼しい屋内で花火を見ることが出来ました。花火はキレイで楽しめました。もっと近くで見てみたいです。帰りはこっこが寝てしまったので、おんぶして約1.2km歩いて帰ることになってしまいました。肉体的に疲れたというより、汗だくになって気持ち悪かったです。おんぶして長距離歩けるのも、あと数えるほどでしょうかね。
朝ごはんはトースト、もも、ミルクティーをいただきました。
(もも)
お昼ごはんはこぱんこのカウンセリングに行く途中でセブンイレブンによって回鍋肉弁当を買って、車内でいただきました。い・ろ・は・すはちみつレモン味をいただきましたが、いまいちでした。晩ごはんは花火大会を見せていただいたお家で、カニ寿司、太巻き、ササミフライ等をいただきました。

0 件のコメント: