2017/08/20

2017/8/20 Sun. 夏休みの宿題

こぱんこの夏休みの宿題で、ペットボトルロケットを作って飛ばしました。角度でどれだけ飛ぶのかを実験し、自由研究のネタにしました。
(ペットボトルロケット)
(発射)
外は暑くて暑くて、喉が渇いたので、こぱんことジュースを飲んで孵りました。セブンアップを久しぶりに見つけたので、飲みました。ちょっと風邪気味で体調不良のため、全部は飲めずに持って帰りました。
(7up)
朝ごはんはホットドッグをいただきました。
(ホットドッグ)
お昼ごはんは生姜焼きをいただきました。
(生姜焼き)
晩ごはんはココスに行ってサフランライスとデミハンバーグの乗ったハンバーグプレートをいただきました。
(ハンバーグプレート)
デザートは白桃のパピコをいただきました。昨日、スーパーで買ってめちゃくちゃ美味しかったので今日もふたたび買って、いただきました。やっぱり美味しいです。
(白桃パピコ)

0 件のコメント: