2017/08/08

2017/8/8 Tue. microSDXC

スマホの外部メモリが足りなくなってきたので容量アップさせました。従来のTranscend Premium 400xから、SAMSUNGに買い替えました。SAMSUNGが安定して使えることを祈っています。SDカードもいつのまにか容量アップになって、SDHCで十分かと思っていたのですが、SDXCになり、今回はとうとうSDXCを買ってしまいました。当初は16MBや8MBで始まり、2GBの壁を超えるSDHCが出てきて、さらに32GBを超えるSDXCになったようです。とうとうSDXCを買ってしまいました。当分はこれでいけるところまで行ってみようと思います。
(旧microSDHC)
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはタンドリーチキンをいただきました。晩ごはんは松屋でキムカル丼をいただきました。連続の松屋になってしまいました。

0 件のコメント: