2017/08/13

2017/8/13 Sun. 花火

琵琶湖の湖北の方にお泊りで行ってきました。お盆の時期でかなり混雑していました。琵琶湖が見えてよい眺めでした。
(琵琶湖)
夜は子どもたちが花火をして楽しんでいました。
(花火)
朝ごはんはトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドに行って東京ローストビーフバーガーをいただきました。四角い少し変わったバンズで、ひと目見た感想は小さい!食べると、ハンバーガーに肉が入っているという感じでした。一度食べたら、まぁこんな感じかと思える味でした。リピーターにはならないかな。
(東京ローストビーフバーガー)
晩ごはんは家で焼肉をいただきました。

0 件のコメント: