2017/08/23

2017/8/23 Wed. パスタランチ

朝ごはんはトースト、パイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先からの帰り道にワイン居酒屋さんのパスタランチで、ニョッキをいただきました。トマトソースの不思議な感じで、肉系は少なく、ヘルシーだったかもしれません。前菜もあり、きちんとしたランチをいただくことができました。晩ごはんは、日清ラ王味噌をいただきました。ラ王味噌もなかなかいけます。最近、スパ王が売っていなくなってしまい、残念です。お手頃なパスタを晩ごはんに食べたくなるときがあるのですが、売っていません。季節的に売っていないだけならいいのですが・・・。

0 件のコメント: