2017/08/14

2017/8/14 Mon. 強制送還

朝は近江今津でまったりと過ごしました。昼食後、実家へ向かいましたが、渋滞がひどくて戻ってきたのは夕方になっていました。実家の近くの琵琶湖に寄って、子供たちと湖で遊びました。大人が誰も水中に入らないので仕方がないので、トイレで着替えて水に入りました。
(水遊び)
仕事先から連絡があり、電話でいろんな人にお願いをして対応できました。こんなことにならないように事前に、休暇を頂くことを連絡していたのですが、代わりに出勤中の社員に作業をさせるよう強制的な依頼がありました。久しぶりに出会ったモンスターなクライアントです。そんなこともあり、急遽実家から大阪に戻り、出勤してきました。
朝ごはんはトースト、チーズトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは鰻屋さんでひつまむしをいただきました。晩ごはんは仕事帰りに松屋に寄って、牛めしをテイクアウトし、家に帰ってコードブルーを見ながら晩ごはんをいただきました。
(牛めし)
デザートはファミマのマンゴーフラッペをいただきました。マンゴーの果肉も入っており、大変美味しいです。大変な一日だったので、それぐらいの贅沢はさせてください。
(マンゴーフラッペ)

0 件のコメント: