2017/08/01

2017/8/1 Tue. KITTE

朝はぱんこの実家で過ごし、昼前にようかい●●駅から東京に向かいました。
(ようかい●●駅)
東京ではKITTEにいってみました。屋上庭園から東京駅がよく見えて気持ちよかったです。
(KITTE)
(東京駅)
お友だちとKITTEでごはんをいただき、くすりミュージアムに行ってお薬の勉強をしてきました。平日だったせいか空いていてゆっくりと楽しめました。
(おくすりミュージアム)
移動するだけで子どもたちは楽しそうでした。
(子どもたちの移動)
朝ごはんはトースト、アイスコーヒーをいただきました。お昼ごはんは長崎名物トルコライスをいただきました。食べたいものが詰まったランチでした。
(トルコライス)
こっこはチキン南蛮ランチをいただいていました。タルタルソースが美味しそうでした。
(チキン南蛮)
晩ごはんは新幹線の中で牛ダブル焼肉重をいただきました。
(牛ダブル焼肉重)

0 件のコメント: