2017/08/26

2017/8/26 Sat. ポケモンGO

朝はこぱんこの習字の送迎をしました。午後は家でゆっくりしました。夕方からウォーキングに行ってきました。2km位歩いてポケモンをゲットしてきました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
デザートに昨日買ってきた岡山土産の白桃のスティックケーキをいただきました。普通に美味しかったです。
(スティックケーキ)
お昼ごはんはおにぎり、焼きおにぎり、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは鶏肉のにんにく醤油焼きをいただきました。かなり美味しかったです。また作ってもらえるようお願いしました。
(チキンのにんにく醤油)

0 件のコメント: