2017/09/13

2017/9/13 Wed. 散髪

髪の毛が長くなって気持ち悪かったので髪の毛を切りたかったのですが、なかなか機会を見つけられず放置しておりました。今日は少し早めに帰れそうだったので、十三駅エキナカにあるQbハウスで散髪をしてきました。早めに帰れると行っても、受付ギリギリになってしまいましたが、無事に散髪を終えました。スッキリして気分良く、十三駅から歩いて帰りました。十三駅の飲み屋さんはかなり賑わっておりました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは豚しゃぶ、ほうれん草、プチトマト、ポテサラをいただきました。晩ごはんはトンカツ+コロッケ定食をいただきました。ワンコインセールでコロッケセットが500円となっており、普通のトンカツよりお得にいただくことができました。
(トンカツ)

0 件のコメント: