2017/09/08

2017/9/8 Fri. 豊洲

朝から発表会の聴講をするために昨日からホテルに泊まりました。以前住んでいた路線の門前仲町のホテルに泊まっていました。
(ホテル)
朝ごはんはホテルでクロワッサン、サラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ヨーグルト、ピーチジュースをいただきました。サラダが充実していました。
(朝ごはん)
少し時間が余っていたので深川不動尊に行ってきました。
(深川不動尊)
鶴岡八幡宮が遠くに見えたのですが、行く時間はなかったので遠目でスルーしました。
(鶴岡八幡宮)
お昼ごはんは豚生姜焼きをいただきました。
今回は豊洲で研究発表会があり、約8年ぶりの豊洲でした。おしゃれな感じに開発が進み、ちょっと育ちのよさそうなお子様たちもちらほら見られました。ららぽーとも青い電飾が追加されたように思えましたが、実際のところはよく覚えていません。
(ららぽーと)
発表会の後、懇親会があり、懇親会で料理が出るので晩ごはんにする予定でしたが、料理が足りず、お腹が空いたまま大阪まで戻ることになりました。駅でお弁当を買っていただきました。
(パッケージ)
(村上牛しぐれ弁当)

0 件のコメント: