2017/09/21

2017/9/21 Thu. カルピス濃い贅沢フルーツミックス

朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは親子丼をいただきました。晩ごはんはまるちゃん牛すきうどんと、酢豚をいただきました。
(牛すきうどん)
家に帰ってから煮豚をいただきました。新しく買った圧力鍋て作ったそうです。味がしっかりしみて、柔らかくて美味しかったです。もっと食べたい気分でした。
(煮豚)
晩酌はカルピス濃い贅沢フルーツミックスをいただきました。フルーツジュース感とカルピスがマッチしていて大変美味しかったです。
(フルーツミックスカルピス)
子どもたちは同じ格好で寝ていました。

0 件のコメント: