2017/09/27

2017/9/27 Wed. ポークチャップ

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはポークチャップ、マッシュポテトをいただきました。パッと見たとき、なんのおかずかわからずおそるおそる食してみると、ポークチャップでした。得体のしれないおかずから、とっても美味しいおかずに格上げとなり、嬉しさ倍増でした。晩ごはんは松のやでトンカツをいただきました。向かいのお姉さんがトンカツ、魚フライなど大食いをしているのを見て驚いてしまいました。しきりがある両面のカウンターなので顔が見えないので、余計に見てしまいます。デザートはアーモンド入りPALMをいただきました。美味しかったです。
(アーモンドPALM)

0 件のコメント: