2017/09/28

2017/9/28 Thu. 柿ソフト

仕事で和歌山方面に行って来ました。世界遺産の紀伊山地の霊場と参詣道の一つである慈尊院にも行ってきました。
(慈尊院)
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先で和歌山ラーメンと小ライスをいただきました。和歌山ラーメンはスープが濃いいのでライスが食べたくなってしまいます。炭水化物祭りになってしまいました。夕方に柿の産地の道の駅で柿ソフトをいただきました。一口目はちょっと微妙かな?と思ったのですが、次第に慣れてきて美味しくいただけました。
(柿ソフト)
晩ごはんは家でサンマの佃煮風、回鍋肉をいただきました。
(回鍋肉)

0 件のコメント: