2017/09/24

2017/9/24 Sun. 1万円を拾いました

朝はこぱんこがカブスカウトがあったので見送りに行ってきました。送った後、家に帰る途中で、むき出しの1万円を拾いました。そのまま持ち帰る誘惑もあったのですが、ドッキリとか、いいがかりなども怖いので、警察に届けてきました。小心者ですね。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはこっこのリクエストに答えてスシローに行ってきました。ウニがあったので、2回も注文してしまいました。その他にマグロ赤身、中トロ、ビントロなどマグロをたくさんいただきました。
(ウニ)
(ビントロ)
デザートにはミルクレープをいただきました。イチゴも入っており、オトクな気分で美味しくいただけました。
(ミルクレープ)
晩ごはんはチキンカレーをいただきました。子供とは別に作ってもらったので、ちょっと辛めで美味しかったです。
(チキンカレー)

0 件のコメント: