2017/09/23

2017/9/23 Sat. バナナチョコクレープ

朝ごはんはハムとチーズのホットサンドをいただきました。
(ホットサンド)
デザートには、自家製のバナナチョコクレープをいただきました。美味しかったです。
(クレープ)
晩ごはんは家に帰ってから、餃子と春巻をいただきました。こっこは春巻を一口食べて、美味しくないと行っておりましたが、もう少し食べさすと美味しくなってきたようで、最後まで食べておりました。
(餃子と春巻)
晩ごはんのあと、こっこに貰ったチョコ味になるストローを使って、牛乳をいただきました。牛乳がココア味になり、美味しく飲めました。
(ストローシッパー)
(ココア味牛乳)

0 件のコメント: