2017/09/09

2017/9/9 Sat. ブランコ

朝はこぱんこの習字の送迎をしてきました。午後は、こっこと一緒に公園にいってきました。いつもは混んでいるブランコが空いていたのでこっこが一目散にかけて行き、ブランコで遊んでいました。
(ブランコ)
朝ごはんはホットサンドをいただきました。
(ホットサンド)
お昼ごはんは鯖と玉子焼き、豚丼用の具をいただきました。
(お昼ごはん)
(豚丼の具)
晩ごはんは鶏肉の旨ダレをいただきました、美味しかったです。
(晩ごはん)
デザートは森永のバニラエスプレッソをいただきました。苦味も少しあって美味しかったです。
(バニラエスプレッソ1)
(バニラエスプレッソ2)
大福もいただいてしまいました。
(大福)

0 件のコメント: